風俗行きてぇなぁ~・・・

お金があれば、解決する悩みなんです・・・あぁ・・・風俗に行きたいなぁ、でもお金が・・・そんな時は、このサイトに載せている体験談を読んで気をしずめましょう!

ランキング1位の美娘!

ネットの風俗情報でデリヘルのランキング1位のN嬢がやっぱり気になって予約をとりたかったのだが、なかなか僕のフリーの日と予定が合いません。

愛称が悪いのかな~と思いましたが、やっと空いた時間に彼女も待機中!さっそくアポをとって確保!1時間の待ち時間があったので部屋の整理をしてシャワーを浴びたりと、お迎えの準備をたっぷりしました!

予定時間より15分ほど遅れてN嬢が到着!アルバムでは顔出しだったので意外性はありませんでしたが、目の前で実物を見るとオーラが凄かった!さすがはナンバーワンだけあるなと思いました。

話はそこそこに彼女にはシャワーを浴びてもらい僕はベッドに入って待ってました。バスタオルを巻いて現れた彼女を見た時は心臓バクバクでした!そっと身体を重ねてキス!

スタイルが良いので肉感はあまり無かったのですが、最高に興奮して夢中になり、この辺からよく覚えてません。気がついたら彼女の口の中で放出していたという感じですね。

高級デリヘルは意外でした

臨時収入が入ったので、普段は行けない高級風俗にでも行こうかなと思ったのだが、なかなか足が重くて結局池袋のデリヘルにしようと予算で検索するとヘルスにしては高級料金でS嬢26歳が目に留まりました。

ランジェリー姿が最高にエロっぽいしEカップの美乳が凄かった!アポをとったら2時間後に僕のマンションに到着ということでシャワーを浴びリラックスして到着を待ちました。

到着して彼女を見ると、思っていた以上に美形で良かった!彼女がシャワーを浴びる前に下着姿を見させてもらいましたが、画像で観るより生々しくてエロかった!

ベッドで彼女が来るのを心待ちにしていましたが、気がかりだったのは彼女があまりにそっけなく、意外と高級ということで逆に気位が高いのではということでした。

それはベッドで身体を合わせてプレイした時に確信しました。今までと違い、どことなく事務的でダメ出しがいくつかあって途中で気が滅入ってしまいました。

高い料金イコール最高では無かったですね。
池袋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

顔馴染みになると最高です!

風俗嬢と顔馴染みになって気心が知れると凄く流れがスムーズになって有効的な時間の使い方が出来ると思います。

何度も呼んでいるデリヘルのT嬢も性格がイイし頭が切れるので、こちらの喜びそうなことはちゃんと心得ていて、それを覚えているのです!

今日も部屋へ招き入れるとすぐに僕の方に身体を擦り寄せてきて話を始めます。

もちろんお触り自由ですから、柔らかい二の腕やオッパイにタッチしながら世間話をするのですが、もう僕はこの時点でドキドキして股間が盛り上がってきています!

僕が脱がせたいのも心得ていて、脱がせやすいように身体の向きを変えてくれるのが嬉しいですね。今日は薄いピンクの下着で、パンティーが透けぎみでヘアが薄っすらと見えるのがエロかったです!

ワクワク状態で彼女がシャワーを終えるのを待ちベッドで抱擁しながら熱いキス!僕が舐め好きだということも知っているので自由にさせてくれます!最後はシックスナイン状態で口内発射です!